五木ひろし公式ホームページ
Nav Menu
五木ひろし公式ホームページ

新着情報

2022/03/11
【重要】「令和にっぽん!演歌の夢まつり公演延期のお知らせご案内」

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
主催者側の判断により、この度のまん延防止重点措置及び、新型コロナウイルス感染症の状況と諸般の事情を鑑みて、下記公演の延期が決定いたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年4月7日(木) 「令和にっぽん!演歌の夢まつり2022 東京公演」
2022年6月10日(金) に延期
※いずれも公演場所・開演時間に変更はございません。

【延期公演ご希望の方】
▼五木倶楽部にてチケットをご購入の会員様
五木倶楽部で保管中のチケットを公演日の約2週間前にお届けいたします。
ご連絡は不要です。

▼五木倶楽部以外でチケットをご購入の場合
お手元のチケットでそのままご鑑賞頂けます。
(交換などは必要ございません、座席番号も有効です)

【払い戻しご希望のお客様】
▼五木倶楽部にてチケットをご購入の会員様
「延期のご案内」ハガキを発送いたしました。
払い戻しをご希望の場合は、4月14日(木)までに五木倶楽部へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◎問い合わせ先:五木倶楽部 03-3560-5537 (平日/月曜日・木曜日 13:00~16:00)

▼五木倶楽部以外でチケットをご購入の場合
■原則払い戻しは、購入先でのみ対応させていただいきますので、お客様の購入された窓口にお問い合わせ下さい。
※購入先が分からない場合はお調べ致しますので、お手元のチケットをご用意の上、公演事務局までご連絡ください。
払い戻し期間:3月14日(月)~4月14日(木)の1ヶ月間まで
※締め切り日を過ぎますと受付できませんのでご注意下さい。
◎問い合わせ先:演歌の夢まつり公演事務局 0570-01-2288(平日10時~17時/土日祝 休業)

五木ひろし Official YouTube公式チャンネル