五木ひろし公式ホームページ
Nav Menu
五木ひろし公式ホームページ

新着情報

2019/03/12
NHKうたコン 観覧のご案内


NHK横浜放送局では、毎回豪華な出演歌手が見応えたっぷりの夢のステージを繰り広げる「うたコン」を実施します。
観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

日時 2019年5月14日(火)
開場/午後6時45分 開演/午後7時40分 終演予定/午後9時
会場 よこすか芸術劇場(横須賀市本町3-27)
【交通】京浜急行「汐入駅」から徒歩1分、JR「横須賀駅」から徒歩8分
主催 NHK横浜放送局
出演予定 【ゲスト】
五木ひろし、イル・ヴォーロ、郷ひろみ 他
※他出演者は決まりしだい番組のホームページに掲載します。
番組ホームページ:http://www4.nhk.or.jp/utacon/
【司 会】
谷原章介、小郷知子アナウンサー
観覧申込 入場無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。
また、受信料が免除されている方も含みます。
郵便往復はがき(私製を除く)の
「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号
「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前
を明記してお申し込みください。

※応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を、4月24日(水)頃に発送する予定です。
※当選は1契約1枚とさせていただきます。
※お客様番号の記入は不要です。なお、同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名とNHKに登録の電話番号をあわせてご記入のうえ、お申し込みください。
※記入に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付けや修正液のご使用もご遠慮ください。
※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りいたします。売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他公演への振替はございませんのでご注意ください。
※ご応募の際にいただいた情報で受信料のお支払いを確認し、抽選結果をお知らせします。また、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

あて先 〒231-8324(住所不要)
NHK横浜放送局「うたコン」観覧係
しめきり 2019年4月9日(火)【必着】
放送予定 2019年5月14日(火)
午後7時57分~8時42分【総合テレビ(全国放送)】(生放送)
問合せ ○観覧申込方法など実施全般に関する問い合わせ
NHK横浜放送局 電話045-212-2822(平日 午前9時30分~午後6時)
五木ひろし Official YouTube公式チャンネル