五木ひろし公式ホームページ
Nav Menu
五木ひろし公式ホームページ

新着情報

2020/04/10
五木ひろしシンフォニックコンサートに関して

「五木ひろし 50周年記念 シンフォニックコンサート」は、2020年8月20日(木)に延期が決定いたしました。

五木倶楽部にてチケットをご購入の会員様には、4月2日(木)にご案内ハガキを発送しておりますが、
不要不急の外出制限、電話対応縮小にあたりハガキに記載したキャンセル受付日時・返金対応を一部変更しますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

▼延期の日程でご観覧の場合
お手元のチケットで入場いただけます。大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

▼キャンセルをご希望の場合
五木倶楽部へ5月11日(月)までに郵便局販売の赤レターパック(520円)で、お手持ちのチケットをご返送ください。

チケット代金と返送料(520円)を合わせた金額を預り金とさせていただければ幸いです。

現金書留での返金をご希望の場合は返送チケットをご返送いただく際に「現金書留希望」とメモに記載し同封していただきますようお願い致します。

現金書留での返金は5月20日(水)に発送させていただく予定です。

▼五木倶楽部以外でチケットをご購入の場合
詳しくはこちらをご確認ください。

五木ひろし Official YouTube公式チャンネル