五木ひろし公式ホームページ
Nav Menu
五木ひろし公式ホームページ

新着情報

2021/01/08
【重要】「新春『五木先生の歌う!SHOW学校』舞台版 公演延期のお知らせ」

主催者側の判断に伴い、新型コロナウイルス感染症対策として政府より発出されました「緊急事態宣言」と、現在の感染拡大状況を鑑み、
以下の公演につきまして、延期させていただくことが決定いたしました。

2021年1月14日(木)~24日(日)「新春『五木先生の歌う!SHOW学校』舞台版」

公演を楽しみにお待ちいただいているお客様のため、準備を重ねてまいりましたが、このような判断となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

払い戻しについて

「新春『五木先生の歌う!SHOW学校』舞台版」の観劇チケットをご購入済みのお客様は、払い戻しを承ります。

▼五木倶楽部にてチケットをご購入の会員様

1月8日(金)にご案内をハガキにて発送いたしました。
ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

◎問い合わせ先:五木倶楽部
03-3560-5537 [平日/月曜日・木曜日 <時間:13:00~16:00>]

▼五木倶楽部以外でチケットをご購入の場合

既に観劇チケットをお持ちのお客様は払い戻しの際に本券が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し方法、公演延期の時期、今後の公演につきましては確定次第、明治座公式サイトにてご案内申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◎問い合わせ先:明治座チケットセンター
03-3666-6666(10:00~17:00)

五木ひろし Official YouTube公式チャンネル